Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
愛をこめて花束を
愛をこめて花束を (JUGEMレビュー »)
Superfly,越智志帆,Stevie Nicks,多保孝一,いしわたり淳治,松岡モトキ,蔦谷好位置
RECOMMEND
How Do I Survive ?
How Do I Survive ? (JUGEMレビュー »)
越智志帆,P.Rodgers,蔦谷好位置,百田留衣
RECOMMEND
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
キマグレン,KUREI,GIRA MUNDO,KENTO OHGIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO STAR
TOKYO STAR (JUGEMレビュー »)
加藤ミリヤ,SIMON,若旦那,COMA-CHI,TARO SOUL
RECOMMEND
DON'T STOP A.I.(DVD付)
DON'T STOP A.I.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
AI,SPHERE of INFLUENCE,ANTY the 紅乃壱,ZEEBRA,ANNA TSUCHIYA,PUSHIM
RECOMMEND
ワンダーライン
ワンダーライン (JUGEMレビュー »)
YUKI,玉井健二,橋本竜樹,大川カズト
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

LE DIO !

(´д`)<ぼくぅ?
とか言っちゃう村ネ申様が好き。ナムナム


| - | | - | - | |
200902100042
久々すぎる。誰も見てないだろうけどこんばんは。無事国試終わりましたー。結果は3月末とか、じらす厚労省めヽ(´ー`)ノどSか。←
今は勉強もやらんでよくなったのでバイト、ジム、教習所行きまくってます。ジムとかやばかったっす。はい。タヒぬかと思ったぜ。トレーナーが「僕やりすぎってよく言われるから無理だったら言ってねー」って最初から無理しすぎないプログラム組みやがれ。毎日こんなんなんで1週間がくんと体重減りました。
あとはね、ヲタ卒しました(過去系)部屋にほとんどヲタグッツなくなりました。バイバイ。でもブログは書く。mixiじゃ書けないことの吐き出し場所だから。といってもまた姿消すだろうけど。←
茶の間にリターンしてほほえましくエイトを眺めとくことになりますが相リンさん方たまにブログ更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m前の変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです。
| - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SHOPING
 立川グランデュオ店

このワンピとファー買いました。
超かわいい。
このバッグもほしかったんですけど売り切れ。泣

名古屋パルコ店

このワンピもGET致しましたー^^
シンプルでなんでも使えそう。

サテンギャザー2WAYスカート

このスカートも買っちゃった。
ワンピの下にはこうとと思って。

あとは本当にバッグとウエッジのパンプスがほしいです。
あ、あとストールも!!いっぱいほしいものがありすぎて・・・
とりあえずセール行きたいな・・・
| お買い物 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2008年反省と豊富
最近激太りしたうめですけども。実にやばい。笑えないぐらい太ったー。写真見比べたらあごのラインが・・・。言い訳したいことは山ほどあるがこれから頑張って元の体重に戻そうと思う。自分に負けないぞ!3キロは確実増えてると思う(´・ω・`)けど年末に向けて、焼き肉、鍋パとかなんやかんやと食べにいく予定が・・・。年末のばーろー(#^_^#)とりあえず、2月からは地元かバイト先近くのジムに行こうと思う。1月末は国試に向けてガリベンなって頑張る。勉強が友達になる。それが終わったら美に向けて頑張る。でも今はパーマとカラー行きたいんだなー。国試まで勉強以外時間かけたくないんだが・・・。とりあえず、頑張った分だけ力になるよね。頑張る。




えー、関ジャニさん方面は村上さんのんいろんな人に協力してもらいなんとか行けそうです。ジャニについても複数入らないようにします。ヲタ卒まではいきませんがコンサート、舞台などは一回しかいかないことに決めました。これからちょっと自立しなきゃいけないと思うのでお金をためなくちゃ。そのためにまず削るとこはジャニですよなー。うむうむ(´・ω・`)家出るのはいつになるかはわからんが出るときは親に一銭も出してもらわず出て行くのが普通よな。バイトしてんだし。自分で決めて出て行くんやし。家具とかも自分でそろえなあかんし。とりあえずジャニ節約!!


友達にまたまたベイビーができたあ(*^_^*)その子も元々KinKi繋がりでよく連絡取ったり遊んで、あたしが関ジャニ∞に降りたときもいつも切り抜きとか毎月くれてたんだよなー(*^_^*)ベイビー楽しみだー。
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぼちぼち
ひさびさに更新するぞー。最近というとかなり関ジャニさんから遠ざかってた気がします(・ω・`)メディアも雑誌もチェックしなくなったし・・レギュラー番組は一応毎週予約でレコちゃんに入ってる。でも最近レコちゃん調子悪くてHDDに入ってるの全部消えたんですけども°・(ノД`)・°・
んなことは置いといて村上さんの舞台はちゃんと申し込みしておいた!半年ぐらいWeb退会してたのもう一度入り直して。笑
今日から当落配信だよね。あそこはお口だけだろーから明日からはじまんだろ(-。-)y-゚゚゚とか言って今日からだったら爺すいません。笑


あと今日から大倉ソロかあ!会場近いし行きたーい。申し込みは締め切り忘れてバイト行ったしねー。だはは


内もコンサート決まったんよね!今日ハガキ届いてたわー。内担にもひな舞台で協力してもらったから協力したいと思いますヽ(´ー`)ノ

っていうか周りの村上担当がヒナティブすぎる。笑
全部当たったらどーしよーとか倍率低いだろ(´Д`)ガハハ とかヒナティブすぎる。笑 全部当たったらやばいよー。笑
| - | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
京都5
20081028161457.jpg
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
京都4
20081028151204.jpg
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
京都ツアー3
20081028150649.jpg
| - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
京都ツアー2
20081028124414.jpg
待ち人来るの遅し。笑とけ、笑とけ
| - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
京都ツアー
20081028131130.jpg
| - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
食い倒れ6
20081027201144.jpg
食べ過ぎ。まだたこ焼きとクレープ食べたことは内緒。全部バイト先で食べました。
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |